trash can dorcus



--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: 未分類   Tags: ---

はじめまして

ここでは趣味でやってるクワガタ飼育の状況やら
日常のしょうもない事などを書き込んで行きたいと思います。
どうか宜しくお願い致します。




さて、趣味のクワ飼育ですが
メイン種は国産オオなのですが
今は時季が時季だけにみんな寝ております。



なので、飼育の方は暇ですね。





そんな事もあって
先日、またまた余計なもんを購入
ソレで遊んでます。





何を買ったのか?といいますと



コレ
eos-kiss.jpg


念願の『デジイチ』デビューを果たしました
・・・っちゅうても
8年前のモデルだったりするんですけどネ

※今まではこんなん使ってました

ixy-digital920is







さて、中古であっても
買っちまったら即使いたくなるのが道理って事で



なんぞ、ムシでも撮ってみようかと思ってはみたものの
メイン種は寝ちまっとるし・・・・






なので此度のモデルはコヤツを起用




Prosopocoilus fabricei takakuwai



まずはコンデジ撮影ver


fab1


次はデジイチ(03年モデルの中古)撮影ver

fab2



作為的に差をつけたワケでも無いんですがネ
光の当て方も違っちゃったし




デジイチの方は全く使いこなせていない状態での結果だし
まぁ、いいんじゃないでしょうか・・・と、一人納得。span>


これから色々遊びながら覚えていこうと思います。






では、また




1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
